3/15(金)
所用ついでにこちらの店舗にやって来ましたニコニコ
前回、訪れたのは昨年の7月でした。
写真は撮り忘れたので前回の使いまわしです。

前回同様、色々な方から話しかけられます(笑
見慣れない会員に興味津々らしいニコニコ
ワタクシの事を覚えててくれた方もいらっしゃいました。ありがたい事ですお願い
早速、常連マダム様からファッショ〜ンチェックを受け🖕爆笑
ド派手なレギンスにも興味津々のご様子!!


先ずはボディバランス45分STおねがい
前回は新曲時期(100番)にお邪魔しました。
ミックス派のイントラさんのレッスン
以前、バックナンバー時期に訪れた時も40、50番台中心なミックスでした。
この辺のナンバーが得意なのかな?


背筋はワイルドシングからバックべンドやるか迷いましたが…
アナウンスもなかったので今回は見送りました(笑)普段来ない店舗だし。
9曲目Lift Me Up はS店のイントラさんが好きでお馴染みな曲なので直ぐに分かりましたニコニコ飛び出すハート
この曲、私も大好きな曲です💓
リラクゼーションは以前、バックナンバー時期に訪れた時も同じ曲を流してたので
もしかしたらイントラさんが好きな曲なのかもしれませんねニコニコ

マダム様の中にワタクシと同じ年代位の男性会員さんが一人で参加してました👨
男性お一人はかなり目立ちますからね
しかもバランスだけ受けて帰るって、、
絶対バランス好きと見た!!
違うかな?!
ワタクシも興味津々です|ૂ•̀ω•́ )ジィー


続いてボディパンプ45分おねがい
前回訪れた時は産休明けてご自宅近くの
こちらの店舗に移って
復帰後3回目のレッスンだったらしく
体力がまだ完全には戻ってなかった様でしたが
今日は完全復活!!
前回は新曲時期に訪れたので
バックナンバー時期はどんな選曲なのか楽しみでした♪

ランジ(大)この曲ステップ台なんて使ってなかった気がするが…
「ランジはステップ台を使ってもいいですよ!」と言われたので殆どの方がステップ台選択してましたが後悔する事に爆笑
最初と最後はスクワット
ランジは右、左各2セット休憩なしで動きっぱなし
シングル8回後の4ボトムハーフでは脚がガクガクあせる
かなりの高強度ランジとなりました(´;ω;`)

ショルダーは(小、大)前回、最後のバーのプレスで腰が反ったり上がらなかったりでグダグダに終わったが、今回はシングル12回からの1-3も何とかクリア!
フォームも前回よりは良かったと思うが
更にきれいに出来るように頑張ろうニコニコ


今日も満足の2本楽しみました💓
店舗の皆さんありがとうございましたお願い
よき遠征日和となりました。