3/12(火)
今日のジム活はいつもとは違うパターンです。
通勤時間帯の電車移動🚃今日もまた、非常停止ボタンが押され車両点検で一時見合せ笑い泣き
なかなか発車しないので違うルートを使って何とか入場には間に合った。朝から心臓に悪い💦
SGさんボディバランス45分FXおねがい
SGさんバランスたまに古いナンバーもひょっこりやるので、何が来るか楽しみです。
今日は新し目ナンバーでした♪
1曲目は嬉しいタイチーから照れ
4曲目バランス今日もずっと片脚立ち続きのポーズ💦
最近そんなナンバーに当たる確率が高いっチュー
右足軸ウィローツリーで若干グラグラしつつもフラワーポーズきれいには出来てないけど珍しく持ちこたえたのでワタシ的には合格

今日のSGさんキュー出しもスムーズで良い感じ
OKほんわかしたバランスに癒やされました🐻

。:.゚ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*♪

急ぎめ移動して💨こちらの店舗へ


今日は以前からの約束でピンクのジム友ちゃんがパンプデビュー拍手
ワタクシはお隣でアドバイザー口笛
と言ってもツールの用意とか錘の設定でちょこっとアドバイスしただけです。
後はイントラさんのフォームをよ〜〜く見て目
頑張ってもらうしかないので(笑)
なんだか懐かしい光景目
自分が初めてパンプをやった時の事
思い出しますね…
ジム友ちゃん見様見真似だけど
めっちゃ頑張ってた拍手
終わった後は「動きもシンプルだから頑張ってみる!!」以前ジャムを2回やって撃沈したそうです。
と本人もやる気?!みたい💓
楽しんでくれたようなのでこのまま続けていってほしいなぁ…

今日はちょっとだけワタクシも初心に戻って楽しんだボディパンプ45分なのでしたニコニコ愛