3/11(月)
今日はホームでボディアタック45分おねがい
このクラス以前に比べると人が増えている気がしますニコニコ嬉しいなぁ♪
他のクラスに比べると割と緩めなので70代、80代の方も上手く飛ばな〜い♪弾まな〜い♪オプションを使って楽しんでおられます照れ
今日もごちゃ混ぜミックスな選曲♪
今までにも何度かやってる曲もあったのでアジリティ以外の動きは何とか大丈夫でした。

1曲目のウォームアップ曲もこのクラスでは何度もやっていて好きな曲ニコニコ音譜
途中のガッツポーズもしっかりやりました筋肉

アジリティのステップ?が若干、分かりづらくてワチャワチャしましたアセアセ

パワーはFall Out Boy の曲がいいですね
ジャックの後に今日初のジャンプ(笑)
タックジャンプ頑張りました!!

今日も楽しいボディアタックでしたニコニコ

いつもは素通りしてるマシンエリアであせる
少しだけ筋トレ(取り敢えず空いてるマシン)
背中(ラットプルダウン、ローロー)、
脚(レッグプレス)
内もも(ヒップアダクター)
フリーウェイトが空いてたので
キックバック
スタンディング・オーバーヘッド
エクステンション

今日も良い1日でしたニコニコ音譜