毎年恒例、湯河原梅林に行ってきました桜

梅林に向かう途中には無人販売所が結構あって採れたての新鮮なお野菜が安く買えました🍅🥒🥦

たくさん陽の光を浴びてツヤツヤして美味しそうよだれ
これから初夏にかけてはイロイロな品種のみかんが採れるんですよニコニコ音譜
せとか、湘南ゴールド、スルガエレガント、紅甘夏、はるみ、清見🍊
私はほろ苦くて酸味のある甘夏や八朔が好きかなぁ…💓

美味しそう〜🍊
ここではレモンサワー用にレモンを購入しました🍋


梅林到着!!
今回は裏側の入口から



標高626mの幕山のふもとに約4000本の梅の花が広がります。にっこり
湯河原の名産品やうどんや甘酒、梅ソフトなど
の出店もあって観光客で賑わっていますスプーンフォーク

今年も梅の花と出店に癒やされました照れ

「梅の宴」期間は2月中旬〜3月の中旬頃まで


お昼はフラッと入ったラーメン屋さん🍜
でラーメンを頼みました♪
チャーハンは主人とシェアして食べましたもぐもぐ旨し!













3/1〜3/8走行距離
40.84km