3/8(金)
朝6時、雪が気になり外の様子を見てみる目
予想外に積もってる👩‍💼❄
今日は約束していた店舗は無理かもなぁ…と
一瞬ホームでのジム活に切り替えようかと考えましたが、、、
運行状況🚃を確認して早めに家を出てこちらの店舗へ

アタクシの第2のホームS店へようこそねー

今日は楽しかったイベントのお礼行脚も兼ねてやって来ました💓
悪天候ながらも人気のクラス🌚整理券番号驚愕の34番!!
私の後にも並んでいたので満席近かった?
ボディバランス45分STおねがい
うーんセトリいつもありがとうございます。

今日は70、80番台ミックス♪
2曲目前半の曲のゆっくりと流れるような動きが好きです。
イントラさん最後の方は唯一ポーズ名を言ってたのは「ダウンドック」だけ
後は「肩前」「背中丸める」「胸起こす」
「横に」「斜め前に」でも不思議と皆、動けちゃうから凄いんですニコニコ飛び出すハート

しかも今日はSTなのにお得感満載なサプライズレッスンʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
🌚ありがとうございましたお願い
  
キュー出しのタイミングが本当に絶妙で動きやすいイントラさんのクラス堪能しました💓

さて、いつもならこの後は商業施設内店舗のパンプに参加するのですが、今日はウインクさんのハシゴ店舗に先回りします🚃
ビックリするかな?!(o´罒`o)イヒヒ♡


移動途中ホームの自販でこんなの見つけましたビックリマーク「かに鍋スープ」しかもお米入りびっくり買わなかったけど

*ത♥.°*ത♥.°*ത♥.°*ത♥.°*ത♥.°‪*

お隣の駅に到着!!2本目はウシシさんが参加するであろうバランスの一つ前のレッスンボディアタック45分おねがい
前のホームの知り合い会員さん3人も参加していて賑やかでした♪

一回目のピークいきなり4回スクワット、バーピーから始まった爆笑ハイニーランやジャンピングランジもあってセットを追うごとにハードになって苦しいでも楽しい爆笑アップアップ
アジリティはペアになって片方がラダーやスケーターをしてるのを応援!!それを交互にやるんだけど「いけ!いけ!GO!GO!📣」一生懸命応援しましたよニコニコ飛び出すハート
あまり盛り上がってないチームもあったけど…笑い泣き

元気いっぱいなイントラさんに釣られて
45分間頑張れました爆笑音譜音譜

さて、暫くこの方をキラキラ待ちますが
なかなか来ないなぁ…と半ば諦めかけて撤収しようとしたら!!
ヘロヘロになりながら魂ショック登場!!
スクールで忍耐力注入されてたのね(笑)

そして、ワタクシの顔を見るなりナイスなリアクションガーンゲラゲラ笑い
お疲れの所ありがとうございました。

サプライズ作戦大成功?!と言う事で(笑)
満足したのでワタクシはこれにて失礼致します。
頑張ってね〜👩‍💼❄

帰る頃にはお天気も回復して電車も通常運行で足取りも軽く家路につきましたニコニコ音譜