3/7(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
今日はスウィーツ遠征も兼ねて(今回はパフェだそうです✨)ブロ友ちゃんひらめき朝一のレッスンに参加して下さいました拍手ありがとうございました
いつもの常連マダムさんは
先週、木曜日の臨時休館日を完全に忘れていて
いつもの様に来店したら入口のシャッターか閉まっていて愕然としたそうですガーンガーン今日は先週の分までボディバランスを楽しんで下さいね(笑)

さて!レッスンの方は今日からナンバーが変わって62番💓
ホームで最近やったばかりですが素敵な曲満載なので何度やっても嬉しいナンバーですニコニコ飛び出すハート
バランストラックでは前回アウェイな雰囲気の中、孤独なスパイのワタクシ鏡の自分に向かって撃ちましたよ銃,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
今日は何故か暴走気味に発砲してるスパイもおりまして銃
イントラさんはじめブロガー2人抹殺されました絶望

そして、8曲目のウインターソングを聴く度に
フォロワーさんがボディバランスのことを思いながら雪に描いた♡を思い浮かべますニコニコラブラブ


今日も素敵な曲とコリオに癒やされた60分間でした💓


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
移動して🚃
寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
毎週、何番かお楽しみなクラス今日は38番でした♪
このクラスに参加してると必ず出会うナンバー
(笑)
3曲目は前のホームのイントラさんが良くやってた曲で、「ハーッ」と吐き出す呼吸とタイガーズマウスという手の形が印象的!
カッコイイ動きです♪

バランストラックは2曲構成!
大好きなEvanescenceの力強い曲から後半はしっとりと曲の流れが変わるのがいいですね💓

今日も満足なレッスン
毎週、素敵なナンバーありがとうございます照れ

実は、、この店舗のレッスン時間が3月から大幅にズレ次の店舗のボディバランスのレッスンに間に合わなくなってしまいましたガーン
悲しい現実を目の当たりにして爆笑
今日の所は寡黙なイントラさんのボディバランスに参加する事にしましたが…
来週からどうするか悩みますもやもや


今日はボディバランス2本で終了となりましたがしっかり楽しみましたニコニコ飛び出すハート