3/6(水)
いつもの水曜ルーティンなパンプは代行なので、オサレな街の店舗でボディパンプ60分おねがい

余裕をもって家を出たのに確認作業や急病人対応で遅延🚃入場時間ギリギリになってしまった驚き
早めに家を出て良かった!
アタックやコンバットでは人気のイントラさん
パンプはこのレッスン1本なので非常にレアなクラスです。
スクワット(大大小)は
スタッカート3つで下ろすのが特徴的な曲
しっかりメリハリつけて意識しました。

ランジ(大小)はランの時にも聴いてる大好きな曲💓
なので、今日は特別に小プレをおまけで付けちゃう指差し
前半リカバリー後に隣の男性がバーベルを担いだ瞬間に大プレが吹っ飛んだΣ(゚ω゚ノ)ノビックリ
怪我がなくて良かったけどドンオリツールは年季が入ってるから、、
ストッパーがしっかり止まってるか確認はしっかりしないとなぁ…

ショルダー(ダンベル2㌔、大
ショルダープレスが以外と長かった。
最後ボトムハーフ8回からのスーパースローは何とか出来たけど腰が反ってるダメダメフォームだったのでいつかリベンジしたい魂が抜ける

今日はマスタークラス存分に堪能しました!
正確なベテランイントラさんのボディパンプ
少し遠いけど来て良かったですニコニコ飛び出すハート

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

時間に余裕もあるので
ゆっくり近隣店舗へ向かいます🚃

久しぶりにお気に入りの鯛焼き屋さんに
立ち寄りました🐟
先日、TVに出たそうなので並んでいるかなぁ…と思ったら、、、
あれっ!?誰も並んでな〜いヾ(≧∇≦*)/ラッキー
と、言う事で、、、
久しぶりに200円の幸せを噛みしめました。(*°˘°*)нарру♡
程よくお腹も満たされたので店舗に着いてからはゆっくりお風呂で温まり更に無重力マッサージチェアで至福の時間昇天からの
ボディバランス45分FXおねがい
ご無沙汰していたイントラさんに驚かれ爆笑
ナイスなリアクションありがとうございます!
多分、1年以上ぶり?かな…


3曲目の後半のBird Set Free いい曲ですね💓


フローティングハーフムーンからウォーリアー3になった時にレッスン中はどちらの手を前に伸ばすか一瞬考えてしまったけど、前方に伸ばした手と腰の横に添えた手が次のサンウォーリアーの流れに繋がってるのを知って成る程〜でしたびっくり
今回はFXだったのでコアの「ランニーン、ランニーン、ランニーン♪」のひたすらマウンテンクライマー地獄は免れましたにっこり

久しぶりのクラス♪
イントラさんの力のこもったキュー出しも変わらず懐かしみながらのレッスンニコニコキューン
楽しみました🌸ニコニコ🌸