3/5(火)
ホームにてスタジオ2本&プール
2週間お休みしていた担当イントラさんも復帰してのボディパンプ45分おねがい
スマートバー使用
68番の通しなんて何年ぶりだろう…
やってみるといい曲揃いで馴染みの曲もあるナンバーでした✨
スクワット(大大)は全部で4セットでしっかり汗がかけました。
チェスト(大中)めっちゃカッコイイ曲メラメラ
2ボトムハーフのゆっくりな動きが
もどかしい(笑)
ここ最近バック(大小)はE-Typeの曲が多かったので久しぶりにCascadaも良かったです💓
ランジ(大)変わった所ではフロントスクワットが出てきます。肘の高さがキープ出来ず最後の方はズルズルとバーベルが落ちて来てしまい
上手く出来なかった、、もう少し軽くしたほうが良かったかも爆笑
コアの曲は聴いた瞬間バランサーの
お顔が思わずほころぶ曲でしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡

68番♡どの曲も楽しめて満足度の高いナンバーでしたにっこり飛び出すハート

バランスまで時間があるので水着に着替えて🩱
ボディスイミング30分おねがい
ゆっくりクロール🏊‍♀
力の入るパンプから今度は力を抜いてクロール…なかなか難しいですが癒やされたので良し昇天

サクッとお風呂🛀してからのボディバランス60分おねがい
今日からナンバー変わりましたキラキラ
好きな曲も多くて嬉しい64番💓

先週は62番のバランストラックでピストル銃を撃ちましたが今回のタイチーでは剣で斬るナイフ
動きです。

バランストラックは片脚立ち状態のままポーズが変化するので結構キツいチュー
因みに直ぐに思い浮かぶキツいバランストラックと言えば57番のバレリーナの様なバランスや70番の8分に渡る「二ノ宮金次郎」バランス
これはヤバい煽り

そしてこのナンバーは9曲目前半で1曲目の剣で斬るナイフ動きが帰って来てスッキリです照れ


帰りにお買い物して20%引きデザート
見〜っけた♪
抹茶プリンアラモードでお家カフェです☕Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ