2月も楽しく走らせて頂きましたニコニコ音譜音譜
ご褒美アイスはジム友ちゃんから教えてもらった「漆黒のチーズケーキ」を食べてみました〜もぐもぐ
竹炭パウダーを使用してるそうで何処から食べても真っ黒でインパクトありびっくり
味は濃厚なチーズケーキ味で美味しかった。ワタシ的には
「お歯黒状態になったー(´;ω;`)」と言うレポも見たので人前で食べる時はお気をつけ下さい(笑)(私は特に黒くならなかったけど…)



ジム活動ではブロ友さんと一緒に
ボディバランスのイベント
楽しかった〜💓

沢山の花達に癒やされて走れました🌷🌸
今年もアメブロランナーさんの
さくら🌸パトロールが楽しみです♪


2月走行距離  180.03km