2/ 27(火)
今日は風が強くて自転車🚲移動も一苦労爆笑
髪の毛ボサボサでホームに到着叫び
先週はレッスン変更でコンバットになったクラスですが今日は担当者変更でパンプなので、
取り敢えずはホッとしました昇天
そして、今日もお初の女性イントラさんのパンプです。
※スマバ使用

おぉぉーー!!74番の通しなんて久々かも。
お初のイントラさん
めちゃくちゃ明るくてレッスン中も
豪快に笑っていて笑顔笑笑顔笑
波長があって楽しいレッスンニコニコダンベル

ウォーミングアップ(中小)はバランスでもお馴染みのRun♪
これは知らなかったのでテンション上がりましたニコニコアップ

スクワット(大大)では「ハッハッハッハッハッハッハー♪」歌ってるし笑
1-1-2では皆、少し早かったらしく「止まるんだぁーもう少し止まるんだぁー爆笑」とか「ナイスストップ!!」酔ってませんよね?(笑)
舞台から突然降りてきて会員さんの隣で一緒にスクワットしちゃったり楽しすぎる🤣🤣

ランジ(中小)は「みんな大好きデンジャラスだよ💓」って最近やってないから
ここで出来るとは思わなかった爆笑愛

腹筋は久しぶりにステップ台使用で足をステップ台に乗せたプランクから足を外外中中
地味に効きました。

笑いっぱなしの45分間爆笑
力強いキュー出しと底抜けに明るいイントラさんのボディパンプ楽しかったニコニコラブラブラブラブ

ジム友ちゃん情報では代行のイントラさん3月いっぱいでレスミルズアイテムから引退するそうですぐすん(ヨガや他のアイテムは続けるそうですが…)
オープン当初から活躍されてたベテランイントラさんだそうです。残念です…
今回、代行がなければ受けてなかったかもしれないので(土曜日にしか入ってないので)受けられてラッキーだったのかもしれないなぁ…

パンプ終了後は水着👙に着替えて
ボディスイミング30分おねがい
プールはガラ空きだったので途中まで片道レーン独り占めで泳いでました。
力を抜いて泳ぐように意識して
ゆっくりクロール🏊‍♀
気持ちよく癒やされました♪