2/26(月)
今日は🚃こちらの店舗にやって来ました指差し
月曜の担当イントラさんが辞めてから朝一番のこのクラスはずっと代行です。
今日は以前1度だけ受けた事があるイントラさんのレッスンにやって来ました!!ボディバランス45分FX(代行)おねがい
年齢層が高いボディバランサーの皆さんは毎週欠かさず参加されてる方も多いです。
以前、パンプに通ってた事もあって知り合いの会員さんもいらっしゃるので、ご挨拶しようとお声を掛けたのですが人間違えをしてしまいまして…驚き💦
でも、ご縁があってその方ともイロイロお話しさせて頂きました💓60代から始めたジム通いも28年続いて主にボディバランスやエアロをされてるそうです。
本当に人の縁はどこで繋がっているか分からないものですね?!楽しくお話しさせて頂きましたニコニコ
今日のレッスンは:78番
2曲目の前半がいつもと違うパターン
フォワードホールドから手をトコトコ前に歩かせプランク、
クロコダイルからアップドックの部分が少し早いので気をつける
ダウンドックはゆっくり今度は手をトコトコ後ろに歩かせてフォワードホールドに戻る
説明のお陰で素早く動く所は意識して出来ました合格

3曲目はイベントでやったばかり
なので記憶に新しくスムーズに動けました。

とっても動きやすくてキュー出しもスムーズ
私的には大満足のレッスンでした。
また是非!参加したいイントラさんですラブラブラブラブ

3月からは担当のイントラさんも決まったようなので、新し方のレッスンにも1度参加してみたいと思いますニコニコ花