2/23(金)
本店大規模イベント「UNITED FEEL」のボディバランスに参加しましたニコニコ
イベントタイトル「UNITED FEEL」には、「団結」や「協力」の想いが込められているそうです。

イベント当日、、、
お天気も悪かったので早めに家を出て雪の結晶雨
本店に余裕をもって到着!

入店早々、運試しのくじ引きは…
くじ運のないワタクシにしては上出来指差し

更衣室に向かうと 
このイベントを楽しみにしていた
この方も既にお着替え中
アタクシは抽選5番だった♪
今日もブログに遊びに来たよねー

アリーナ会場を覗くと10時からの
ボディジャムが終盤に近づき熱く盛り上がっていました。

時間まで暫し歓談中🌚ゲラゲラ👩

11:40スタートのボディバランス(35名定員)
30人前後、参加していたかな?👏

入場後、最前列にポジりボディバランス60分おねがい
素敵な4名のイントラさんでお送りするイベントは女性イントラさんのレッスンは受けたことがありますが、男性イントラさんお二人は
この方のホームのイントラさんで今回初受けになります。
うちのエースだから(*・ω・)ノヨロシク🍺ステーキ

ほっこりセトリありがとうございます🙏

1曲目タイチーはイベント名にもなっているUNITEDから♪
先ずは男性イントラさん目の前にポジりお二人のリードで動きます。
チーボールで左右で前に踏み込む度に右のイントラさん左のイントラさんと至近距離になり笑ってしまいそうになりますよだれ
これがイベントの醍醐味なのか?凝視

そんなワタクシに容赦なしに更なるアクシデント叫び
右足を左側に引き寄せる時に足がヨガマットに引っかかりヨガマットがペロンとめくれてしまい焦る私滝汗
その時、心穏やかにしてくれる
「大丈夫ですよ〜昇天」の優しい天の声♪
どちらか男性イントラさんです)
ありがとうございましたお願い

そんなアタフタした場面もありましたが爆笑
イベントはイントラさん同士の息もピッタリ和やかな雰囲気に包まれた心地の良いレッスンでした。

御縁あって「UNITED FEEL」のイベントに集まった皆さんとボディバランスの世界を共有できた事に幸せを感じましたウインク
ボディバランスイベントを盛り上げて下さった4名の素晴らしいインストラクターさんに感謝
ニコニコ愛ラブラブ
コンセプト通り音楽を感じ、身体を動かし
一体感を高められたボディバランスでした✨

嬉しい記念撮影会

イベント後の反省会も盛りあがり🍷🍺
良き1日でした♪
クゥ〜〜空きっ腹に効くよ🍷ねー


今回のイベントではニコと共通の知り合い会員さんも参加されていてご挨拶♪
推しのイントラさん情報や
お土産も頂きありがとうございました。