2/22(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
店舗25周年祭ということで、
過去携わったインストラクターさんや、ご縁のあったインストラクターをお招きしてのレッスンという事で…
今日も以前こちらに勤務されてたイントラさんをお迎えしてのWイントラさんでレッスン♪
ゲストイントラさんは現在、新潟県糸魚川市の施設でレッスンをされてるそうです。
(バランスのトレーナーさんでもあります。)

※因みに糸魚川市調べてみましたら翡翠で有名なヒスイ海岸がある石のまちでした指差し行ってみたい(笑)
1曲目タイチーからゲストイントラさんのゆったり落ち着いたリードが印象的でした。
3曲目からタッチ交代でいつものイントラさん
最初の方は若干表情が固いように感じましたが緊張してたのかな?
コアではいつもの体育会系に戻って(笑)スクープやクランチアップやハンドレッドGO!!
膝を伸ばして頑張りましたあせる

素敵なイントラさんにも出会えた
一期一会なレッスンラブラブラブラブ
この日の為に遠方からお越しいただきありがとうございました⛄
感謝ラブラブニコニコ愛ラブラブ
      
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

移動して寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
今日はいつもの常連マダムさんお二人もお休みで人も少なめでした。
今日は48番です♪
9曲目が難しいらしく、あまり出会う確率が少ないと聞きましたが、、、
運が良いことに通しで昨年末と直近では先週の火曜日にやったばかりのナンバー♪
4曲目のバランストラックの最後は銅鑼(どら)を叩くパフォーマンスはタイミング良く出来てスッキリグー
9曲目ではいつも正確なイントラさん、ちょっとしたハプニングもありましたが普段、真面目で物静かなイントラさんの一言に場が和み皆が思わず笑顔になって爆笑よい流れになりました。
9曲目前半1曲目の動きが帰ってきますが
ここは剣ではなくチーボールに変化して優しく運ぶ動きが気持ち良かったです照れ

数あるナンバーの中から48番を選んで下さってありがとうございましたニコニコ音譜

休日のイベント参加に備えて今日はここで終了!!大満足の2本でした✨✨