2/20(火)
ホームでパンプとワタクシの中では神ナンバーなバランス62番(ジム友さんブログ情報)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬足取りも軽くホームに到着!!
更衣室に行こうとしたらジム友ちゃんが、、
「あれ~〜Eちゃん今日のパンプ、コンバットに変更だよ〜」
工工エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
しまった!!代行、レッスン変更情報見てなかった真顔
でも、パンプは絶対にやりたいので今からレッスン間に合う店舗にダーーッシュ走る人DASH!🚃
はい!こちらの店舗にやって来ましたよっ指差し
案の定…「あれっ?今日は水曜日じゃないよ?!」
間違えてません!このクラスを受けにきたのです凝視
ベテランイントラさんのボディパンプ45分おねがい

ミックスではチョイチョイ選曲される曲達も通しでやると新鮮ですね?!
チェスト(大中)ヴァン・ヘイレンの曲でトレーニングできるなんて最高です口笛
最後のシングル16回も頑張れちゃうメラメラ
バック(大中)はお馴染みE-Typeちゃんの曲💓この曲コンビネーションはクリーンアンドプレスから2-2のデッドリフトなんです。
が、デッドローしたくなっちゃう人が必ずいます爆笑気持ちはわかります(笑)

以上!いい曲揃いな39番通し楽しみました✨

今日もしっかり汗がかけてフォームにも意識できた良いレッスンでしたニコニコキューン飛び出すハート

この後は一か八かの賭けに出ます!
パンプ終了13時半からお片付けして(常連さんにやっておくよと言われましたが…お気持ちだけで十分です。ありがとう)
14時半開始のホームのバランスに果たして間に合うのか?
急いでツールを片付ける!
生着替え♡*.(///∇///) .*♡イヤン♪違った💦早着替え!
走る走る人DASH!飛び乗る🚃駅着いた♪再び走る走る人DASH!

そして、無事に開始6分前にスタジオイン
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ 参上!
(*´ο`*)=3呼吸整えて〜心落ち着けて〜ボディバランス60分おねがい
素敵な曲満載な62番はホームの常連さんにも好評です✨
皆、大好き?バランストラック曲は人気スパイ映画「007スカイフォール」の曲銃
今日は右脚軸のイーグルポーズで大きくグラつき足を着いてしまったけど珍しく後は何とか耐えましたグッ
最後にピストル銃バキューンなお遊びではホームなのに何故かアウェイな状態爆笑
レッスン前にジム友ちゃんに言っておけばよかったタラー


ツイストのウインターソングに癒やされて
最後は穏やかな心でボディバランス60分終了ですお願い

走った後のバランスは
いつになく汗だくです💦
間に合うのかどうかの瀬戸際で
冷や汗も出まくりでしたが意外な所で普段のランが役に立ちました!と、言うことにしておきましょう(笑)