2/19(月)
月曜日はホームでボディアタックなのですが、
バランスとパンプをやりたいなぁ…
と思いプログラムで検索していると、
現在はバランスのクラスを持ってないイントラさん通称「癖になるお方」のレッスンが代行で入ってるではありませんか!
。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚これは行くっきゃないでしょランニング
ボディバランス45分STおねがい


コロナ禍前にパンプ、バランスを受けた事がありますが、独特の世界観がある不思議な魅力のあるイントラさんよだれ
タイチーは何処かで1度やった事があった気がするうーんはてなマークジョージ・マイケルの曲でした♪
とっても素敵な曲💓
ちょっと変わった膝を回すコリオが印象的なのを覚えてます。
ハーフロータスでムドラーの手が特徴的でした。

久しぶりに「癖になるお方」のボディバランスができて感激でしたニコニコ飛び出すハート

本当はこの方のパンプも受けたい所ですがワタクシの活動する時間にはレッスン無いのですよね〜。
(´・ω・`)トホホ

❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ

お昼を欲張って食べ過ぎたので絶望
カロリー消費の為に午後はいつも通りホームに移動してボディアタック45分おねがい
今日もいつものメンバーですが…
珍しく金曜アタックの若手イントラさんも
お勉強の為に参加してました。
ワタクシのお隣はアタック大好きマダムちゃん
がポジりニコニコで楽しんでます✨
インターバルは彼女が以前からリクエストしていた曲🌈
突然、曲が流れて大喜び大興奮でハイタッチ爆笑アップアップ
しっかり大きな虹も描いて🌈👉👉満足そう💓

そんな毎週楽しいアタックですが23日祝日🎌は何と3人のイントラさんの夢の競演イベントアタック!!1320円也〜ワタクシは本店イベントもあるので課金できませんが…爆笑
若手イントラさん&ベテランイントラさん&美人イントラさんでお送りします。あれっ?告知になっちゃった(笑)
と、言う事で?今日も皆で笑顔満開なニコニコ音譜音譜
ボディアタックでした。