画像お借りしました
2/18(日)は映画を観に行きました🎬
ブロガーさんが観賞した
「ガンダムSEED FREEDOM」🎬
を観たい所ではありますが(TV版も観ていたので)
先ずは主人が以前から観たいと言っていた「ゴールデンカムイ」指差し
原作は読んだ事はありませんが映画はめちゃめちゃ楽しめましたニコニコ
原作を読んだ方はどう評価するのかは分かりませんが…💦
ちょっと残虐的な場面もありますがクスッと笑っちゃう心和むシーンもありでワタシ的には
2時間楽しめました。


出演者は「俺は不死身の杉元だ!」な主人公を演じるのは山崎賢人!ハラハラドキドキさせてくれる体当たりなアクションシーンも見どころの一つ。
玉木宏演じる鶴見中尉の怪演も鬼気迫る物があったと思います。
早くも続編が楽しみなワタクシ照れ「キングダム』や「るろうに剣心」のようにヒットしてくれれば続編もあるのかな?!まだまだ映画は完結してません…因みに原作漫画最終巻は31巻と人気の漫画です。

たまに映画館で映画観賞するのもいいですね
迫力があって楽しかったです照れ
なんじゃかんじゃで映画紹介ブログになっちゃった(笑)











2/1〜2/18走行距離
94.25km