2/16(金)
フォロワーさんもオンラインで受けてるイントラさんのボディバランス60分おねがい
今日は少なめ8人の参加です。
あまりお見かけしない参加者はこの後のアタックに参加する人達だと思われます。
今週まで新曲と言ってましたが、、
イントラさんに半分新曲を残したバックナンバーか全部バックナンバーどっちがいいですか?
と聞かれたので「私的には全部バックナンバーがいいですかね〜♪」と答えたら…なんと今日は完全バックナンバーになったびっくり新曲もやりたかった人がいたらごめんなちゃいお願い
久しぶりにメモリアルな100番が出来て嬉しいです✨
腹筋はハンドレッド三昧でヒィヒィ言いながらも頑張りました煽り

こちらも楽しいレッスンでした~💓
素敵なイントラさん✨ウインク


続いて25周年のイベントボディアタック60分おねがい
今日は大盛況の27人!!
いつものレッスンのイントラさんも今日は
たくさん人が集まって嬉しそうでしたニコニコ
アタッカーさん多数参加で今日は賑やかです♪
いつもの常連チーム4人も元気に参加(笑)
ジム友さんの知り合いアタッカーさんも参加されてたのでご挨拶もして…イラッシャイ(o^-^)oマセェ

豪華✨美男美女総勢4名のイントラさんのレッスンよだれ
(*'▽'*)♪イベントのアタックって楽しいですね💓イントラさん横に来てくれてレクチャーしてくれた爆笑
男性イントラさんのジャンプ力の高さに驚きびっくり
選曲は通常レッスンでイントラさんが良くやってる曲なのでやりやすかったかもチョキ
今日は参加して良かった〜本当に楽しかったラブ

つながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイピスケつながるうさぎ

自前弁当をかきこんでもぐもぐ🍱移動
ホームでお風呂リセット🛀してからの
元プロレスラーさんのボディパンプ45分おねがい
※スマバ使用

前半84番ですが、後半は
ランジはバランスにもある「Where Have You Been」
ショルダーは「Welcome To The Club 2011」といい曲揃いなんです。

アタックで頑張り過ぎたのか(笑)
チェスト(大中)最終セットのシングル16回のアナウンスに一瞬怯みましたが何とか耐えました🔥

ランジ(中小)は久しぶりにやったシングル3×ステップイン、ステップアウト
トリプルパルス3回×くステップイン、アウト
な動き結構キツかった爆笑

ショルダー(中小、小)
フレーフレー(笑)の応援団風のサイドレイズのエクステンションは久しぶりにやったけど小プレで良かったかも…これが意外とキツかった!バーのショルダープレスも今日は軽め(中小)

今日のパンプは少し弱気設定でしたが
3本楽しんで充分頑張ったので満足です!!

今日は主人も飲み会なので
この後10km走った後のお楽しみにこれ飲みますニコニコカクテル