2/15(木)
木曜日はいつもの「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがいから

今日はバランス初めましての方がお一人いらっしゃいました♪
いらっしゃいまし〜ボディバランスの世界へようこそ拍手
さてさて!今日はレッスン前の常連さん達との
おしゃべりで81番のバランス曲の終わりに遠くの方で聴こえる小鳥さんの囀り🐥、ワンちゃん🐶鳴き声を聞いたら幸せになれると言う話しになり(何の根拠もございませんが…)
レッスンでは常連さんダイバーポーズに集中しながらも耳を傾けワンちゃん、小鳥さんの声を聞き逃さない様に必死だったそうです(笑)
レッスン後に「聞こえた♪聞こえた♪これで幸せになれる✨✨」と喜んでましたが…(何の根拠もございません(笑))

腹筋ではつま先8回クロスしながら上げたり下ろしたりする所で足の指が攣った笑い泣き

ちょっと嬉しいのは今日はヒールリフトがいつもより高く出来て満足合格

今日も楽しいボディバランスのレッスンでしたニコニコ

最後に…イントラさん?ボーナストラックやりませんか?トナカイ流石に季節外れですよね〜(笑)

とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜

移動して寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
おっと!私の眼の前に広がるのはウェア被り魔の三角地帯
常連さんお二人がイントラさんは色違いの黑着用でお揃いコーディネイト🎽
ちょっとオモロイ光景でした(笑)
今日は49番💓
大好きなイントラさんが良くやってたナンバーなんです…
最近なかなか巡り会わなかったので嬉しいニコニコラブラブ
1曲目の手のひらで空を撫でる動きが、9曲目に帰って来るのが気持ちいい〜照れ

3曲目の壁を横に押すコリオは肩甲骨を意識しながら楽しく動きました口笛

リラクゼーションは照明を暗くして頂けたので
完全に寝落ちしてしまいましたふとん1zzz

とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜とびだすうさぎ2音譜

移動して商業施設内な店舗でボディバランス45分FXおねがい
3週続けて酒豪婦人登場🍷

「今日は(映画)何をご覧になったんですか?」
やっぱり聞くよねー指差し

「今日は最終日だからジャンヌ・デュ・バリー を観てきたの🍷」

なんだか毎週ここだけ「木曜洋画劇場」みたいなノリになってるけど叫び映画紹介ブログではございません😂

今日はレッスン前にピンクのジム友ちゃん達とタイチーの手をクルクルする動きの練習をしました。
練習熱心なのできっと直ぐに上手くなりそうニコニコ🔰
レッスンではバランストラックのI'm No Angel イントラさんは踵アップで手を下から掬い上げた手を両手で前に押し出す所が好きと言ってましたが、、
実は私もここが大好き照れ音譜
後は、ツリーポーズで手を掬う所の流れも好きです💓

最後はリラクゼーションの歌声に心癒されました昇天

来週は多分ナンバーも変わると思うので
どんなミックスになるのか楽しみですニコニコキューン