2/13(火)
今日は友人にお届け物ついでにこちらの店舗へやって来ました指差し拡大しないでね(笑)

久しぶりに大好きなイントラさんのレッスン💓
ファッションセンス抜群なイントラさんの今日のホルターネックのウェアも女性らしくて素敵でしたキラキララブ

入場時には「わぁ〜♪お久しぶり〜バイバイ」と喜んで迎えて下さいました。

今日はいつも木曜日クラスで一緒になる御夫婦で参加されてる会員さん(旦那様)やスイマーおばちゃん🏊‍♀もいらっしゃったのでお隣にポジらせて頂きましたニコニコ

今日のナンバー3曲目にムドラーが出てきます。
手を組んで人差し指を頭上に掲げるコリオ
人差し指は「風」を意味する。
身体の中のいらないもの、悪いものを逃がす
今日はバタバタした毎日で溜まったも、邪悪なものスピリチュアル的に言うと…頭上で掲げたムドラーで逃がして浄化するイメージでキープしてみてと説明がありました。
成る程〜ちゃんと意味のあるコリオだったんだなぁ…と納得ですウインク

タイチーの剣を右に左に斬るコリオはやはり
人気ですね、、男性会員さんもベンハーはお気に入りの様です。
更に9曲目に剣がチーボールに変化して動きが帰って来るのもいいですね〜お願い

遊びどころ満載?な3曲目のフィニッシュ!
インテンスポーズの上差し上差しはやるよね〜
4曲目の最後にこっそりドラを叩いたが遅れた真顔タイミングがムズいのよね〜…

最後はピアノの音色に癒やされてリラクセーション心地のよい贅沢な時間です昇天

今日は1本でしたが充実な1日でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ