いつも走るコースには年間を通して公共花壇のボランティアさんが植栽してる花が色鮮やかでとってもきれい🌸🌷いつもありがとうございます。
植栽するデザインセンスも良くて大好きなコースです♪
ロウバイの花や梅の花の香りを感じながら
ジョギング出来る事に幸せを感じました💓


以前にも紹介したショーケースにゃんこ🐱
知らない人は皆、びっくりします爆笑
そして、写真撮っていきます(笑)
いつもお一人様でショーケースで日向ぼっこしてるのですが…
今日はふたにゃんで日向ぼっこ気持ち良さそうにおネムですぐぅぐぅあらあら〜お寛ぎの様ですね昇天
ランチは新しく出来たお店に入ってみました照れ
私は「チキン南蛮」ジューシーーで自家製のタルタルソースも美味しかった💓
主人は「厚切りポークデミグラスソース煮」結局シェアして食べましたが(笑)
ホロホロ柔らかい厚切りポークがデミグラスに良く合っていてこちらも美味しかった♪












走行距離2/1〜2/10
48.08km