2/1(木)

お馴染み「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい


67-1. Stay High (Habits Remix) - Tove Lo feat. Hippie Sabotage

67-2. Help Me Lose My Mind - Disclosure feat. London Grammar
67-3a. Free - Rudimental feat. Emeli Sandè
67-3b. XO - Beyoncè
67-4. Stay With Me - Sam Smith
67-5. Mirrors - Justin Timberlake
67-6. Like I Can - Sam Smith
67-7. Mine - Beyoncè feat. Drake
67-8. Not Over You - Gavin DeGraw
67-9a. Into The Past - Nero
67-9b. A Case Of You - James Blake
67-10. Relax and Sleep Better Healing Massage Spa - Chunky Happy

レッスン前にスタジオから流れていた67番のタイチーのボーナストラックに
「あっひらめき電球Sad Machine !!」と即座に反応びっくり
良く分かりましたねとイントラさん達に言われ

ん?何で私、分かったんだ?!と思ったら…

「Sad Machine」好きですけど何か?ねー

知らず知らずの内、脳内に刷り込まれるブログ内「サブリミナル効果」恐るべしニヤ

と、言うことで?
2月に入りボディバランス一発目のバックナンバーは67番💓

背筋では久しぶりのバックベンド
きれいな高いアーチを描けないのが悩みもやもや
来週こそキレイなバックベンドが出来る様に
頑張ろうグー

今日も笑顔溢れる楽しいレッスンでした爆笑

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

移動して寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい

37-1. Fragile - Sting
37-2. Angelicus feat. Isabel Bayrakdarian - Delerium
37-3a. Radio On - Heather Small
37-3b. Call Me When You're Sober - Evanescence
37-4. Listen To Your Heart - DHT feat. Edmee
37-5. Waiting On The World To Change - John Mayer
37-8. Light Surrounding You - Evermore
37-9a. You Give Me Something - James Morrison
37-9b. Soledad - Paul Schwartz
37-10. A Symphony Of Brainwaves Part 2 - The Deep - Andrew Weil
今日は37番の通し!!
3曲目はめっちゃ大好きな曲なので嬉しいナンバーです音譜
4曲目はご存知Listen To Your Heart 💓
覚えの悪いワタクシでも右側エアプレインから入るのはバッチリ覚えました爆笑

このナンバーのリラクゼーション時にはいつも
イントラさん「機械音的な特殊な音がしますので……予めご了承下さい」
とアナウンスをしてくれますニコニコ私は特に不快には感じませんが…
いつもお気遣いありがとうございますお願い


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

移動して商業施設内店舗なボディバランス45分FXおねがい

52-1. Airplanes - B.o.B. feat. Hayley Williams of Paramore
58-2. Little Star - Tumor Pearl
54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars
55-4. I'm No Angel - Suburban Shorn
51-5. Empire State of Mind (Part II) - Alicia Keys
56-8. Somewhere Only We Know - The Sense
52-9. Stop Crying Your Heart Out - Leona Lewis
52-9. Stop Crying Your Heart Out - Leona Lewis
50-10. A Hundred Thousand Angels - Bliss
50-11. Tally's Lullaby - Karen Marie Garrett and Eugene Friesen

今日は久しぶりに映画好きな知り合い会員さん「酒豪婦人🍷」も商業施設内な映画館で映画鑑賞後にボディバランスのレッスンに参加してました。

「今日は(映画)何をご覧になったんですか?」とお聞きしたら…

「今日は君と世界が終わる日にを見てきたの♪」略して「きみせか」指差し
イケメン竹内涼真君の映画を見てボディバランスが出来るなんて充実の1日ですね♪ニコニコ愛

レッスンは50番台ごちゃまぜミックス♪
4曲目のバランストラックの曲が良いんですよね〜ドキドキ
踵アップのままスローな動きがキツいですが
今日は安定して出来ました照れ


イントラさんリラクゼーションは9曲目から続けて52番にしようと思ったけど…

最初の「ン゙ーーーー」がちょっとねあせる私も少し苦手です魂が抜ける

と言う事で50番にしたそうですグッド!Nice選曲です💓


今日も家の都合でアタックは出来なかったけど

バランス3本バックナンバー楽しみましたニコニコキューン