1/11(木)
先週はダブルイントラさんのレッスンでしたが
所用でお休みしました。
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
このクラスは1曲目はヨガウォームアップです。
少しづつ動きにも慣れてきたので今日は3曲目のスタンディングストレングスでは
ウォーリア2やトライアングルポーズ、リーチングウォーリア等
前の鏡を見ながらフォームも意識して動きましたニコニコ
腹筋のリバースカールのパルスが長くて地味にキツイ魂が抜ける
終了後は後ろの常連マダムさんと同時に「あああー」と呻く爆笑

頑張った後のリラクゼーションはピアノの音色に気持ちよく癒やされましたふとん1zzz

和やかな雰囲気が心地の良いクラス
今年も宜しくお願いしますニコニコ

𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

移動して、寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
はい!こちらもヨガウォームアップです。
今日はいつもの場所が空いてなかったので
珍しく最前列でのレッスン!
イントラさんに近い場所なので動きもよく見えて安心して出来ました。

いつもと同じペースで淡々と余裕のあるレッスンは流石ですね…
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

移動して商業施設内な店舗にてボディバランス45分FXおねがい
今日も大人気のイントラさんのクラスは
1曲目はタイチーからです。
タイチーで3回払った後に斜めに手を押し出す
動き、
いつも途中から
できる人は目線を
上の手を眺める様にしてみて〜と
イントラさんのキューがありますが
上を眺めてやってみたらちょっと不安定でした目
今回の新曲は新しいポーズがたくさんあって新鮮です照れ
ソラシックツイストでは胸椎にフォーカスしたツイストやバナナポーズでは肩周りや腰周りの伸びが感じられ気持ち良かったにっこり音譜


続いてボディアタック45分おねがい
久しぶりにABちゃんアタックが出来て嬉しいニコニコキューン

アジリティではアップジャックは高く!高く!頑張って飛びましたにっこり
インターバルからパワーも盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート
インターバルはイントラちゃんパワーに引っ張られジム友ちゃん達と並んでキック楽しかった爆笑最後は小さく胸の前で💓

パワーはスピード感あるバーピーやジャンピングランジからのマウンテンクライマー!ハイニーで一気に心拍数も上がり叫びキツイけどスッキリ楽しかったーー爆笑アップ

今日は久しぶりに4本良い1日でしたにっこりキューン