1/10(水)
今日もいつもの顔ぶれ
水曜ルーティンボディパンプ45分おねがい

錘の調整に迷走しながらの新曲2回目!
スクワット(大大)は前回の(大中)からウェイト上げてみました、シングル×2.トリプルパルス、セブンパルスの追い込みも頑張りました。
スクワットは来週には通常ウェイトに戻せそう…
チェストはラックから中プレ取り忘れ
手元に1枚だけ
Aプレスは中プレにしたので、バーはちょっと中途半端な(大小小)
そのままバー(大中)で通すのもありでした。キツイかな🤔

ランジ(大、手持ち.中)
前回、プレート大プレにしてニーアップでバランスが取れずにボロボロだったので取り敢えず中プレで安定照れ
最後の方で新曲初回あるあるのハプニング
あかんやつ過ぎて皆でウケる絶対終わりじゃなーい爆笑
ドンマイですグッ

今日も気合の入る良いレッスン楽しみました✨

以前、ブロガーさんが紹介していた
鯛焼き屋さんに行ってきました💓
老舗の鯛焼き屋さん12月に一度行ったけど
長蛇の列だったので諦めました笑い泣き
そして、今回は10時頃に立ち寄り
30分並んで購入!
納得の美味しさ大満足です♪
また行こーっと音譜音譜
ありがとうございましたニコニコキューン