年末年始は自宅でテレビ三昧のんびり過ごしました。
その中でも一番良かったのはバカリズムさん脚本の
「ブラッシュアップライフ」

平凡な人生を過ごしていた主人公が事故にあって死後の世界で手続きするも来世はオオアリクイ!!
なんとかならいか?と言うと、もう一度、今世をやり直し2周目の人生で徳を積み来世は人間に生まれ変われるのか?!ザックリです
役者さん達の会話の掛け合いも面白く
結末もほっこり感動しました。
バカリズムさんのセンスある脚本
才能ある方ですねおねがい

さて…
私のラン初めは2日からでした照れ
走ってたら
この子が挨拶してました
郵便局前ポストでこんにちは🐉
かわいい💓



お正月明け走った後はガッツリ日高屋ラーメンとギョーザ(撮り忘れたけど)食べたり、、、、
ふわとろの親子丼も美味しかったもぐもぐ
別腹はミスドで「大人のポンデショコラ」昇天


今年もこんな感じで沢山食べて、飲んで🍺飲んで🍷笑って
今ある幸せに感謝して(走れる事や、美味しく食べられる事、一緒に頑張れる仲間がいる事)
自分の価値観を大事に1日、1日を大切に過ごしていけたらなぁ…
走る事は私にとって良い学びになりました。
ポジティブな影響を与えてくれた
ランニングに感謝です。
今年もマイペースで継続していきますニコニコ音譜音譜











1/2〜1/8
51.69km