1/5(金)
アタック終了後、移動🚞
ホームに戻って年始の挨拶とお風呂に入ってリセット!
元プロレスラーさんのボディパンプ45分おねがい
皆さん新曲が受けたいのかな?
ジム友ちゃん情報によると今日はいつもより多めの参加者だそうです。
新曲に入る前に127番の感想や解説などでウエイトなど参考にさせて頂きました♪
ありがとうございましたニコニコ
この日も新曲を既に受けたジム友ちゃんに「調子に乗るとバックはヤバいぞっ!」とアドバイス頂きました!爆笑承知してますぅ…

イントラさんのレッスン前の解説はバックで出てくる相撲のスタンスから「相撲デッドリフト」もしくは「安心して下さい、履いてますよ」のポーズ爆笑
おっと!ここは欽ドン的(若い人は知らないな)には「バカウケ〜爆笑」結構ウケてましたよ(笑)

今日は休み明け一発目のバンブなので全体的にウエイトを落として様子見です。
やはり一番はカーディオ強化と言うバック(大)
8連続クリー&プレスからの4連続パワープレス!かなりウエイトも下げてもやっぱりキツかった爆笑

パンプに関しては1ヶ月間同じレッスン内容でも体が慣れないように負荷設定などを変えて刺激を与えたり、フォームを意識して
回を追うごとにどこまで自分の体の変化を感じられるか?試行錯誤しながら楽しんでいきたいですよだれ