1/5(金)
いつもの金曜クラスは今日から担当イントラさんが変更になりました。
オンラインのボディバランスのレッスンも担当されてるみたいですね。
大阪出身なイントラさんボディバランス60分おねがい
今日は参加者は12名程…いつもの最前列の女子メンバーは全滅です(^_^;)そんな予感はしてました爆笑💦
こちらのクラスはヨガウォームアップからのスタート♪

ツイストトラックのスコーピオンツイスト🦂で足が攣りそうになりました爆笑

お正月明けのなまった体に厳しい腹筋
後ろの常連マダムさんもワタクシも
ちょっとだけおサボりしながら緩〜〜く頑張るチュー

初回レッスンは笑顔溢れる素敵なレッスン楽しかったです💓
ありがとうございましたニコニコ

レッスン後、常連マダムさんも説明が分かりやすいとご満悦♪
これからお世話になるイントラさんにご挨拶😊
少しだけお話しも出来ました。大阪弁がかわいいラブ

続いてボディアタック60分おねがい
今日はいつもと違い最前列はアタッカーさん
アタック初回なのでキレッキレ✨✨な動きのアタッカーさんの存在は有り難いです目
こちらのクラスはいつもより少し多めの13名(常連さんは3名)でお送りします照れ
レッスン前、イントラさんに
いい曲揃いだけど自分の力を超えていくと大変な事になるので徐々にエンジンを上げていってね〜と脅される爆笑そんなにきついのかぁ〜
3曲目イントラさんずっとご機嫌で歌っててライブを見ているみたいで楽しかった音譜音譜

インターバルはいつも後方にポジってる常連さんのお隣で仲良くキック爆笑音譜音譜楽し過ぎるぅ〜〜!!
パワーではイントラさんのボルテージも上がってマウンテンクライマーもあるのね💦最高に楽しい初アタックでしたニコニコアップアップちょっとハードだけど…

そしてこの後、イントラさんは次のコンバットのレッスンにも勉強の為に参加していました。
びっくりぴえ〜〜


3本目につづく指差し