明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致しますニコニコ


2024年も元旦は初詣から!

おみくじは吉♪まぁ…良しとしましょう(笑)

性格的に「虎の尾を踏む」様な危険な事には手を出したくありませんが…

目的の達成も

良くも悪くも自分次第だと思うので

目の前の課題を地道にコツコツと頑張っていきたいと思います。



ジム活初めな1/4(木)新曲はボディバランスからスタートです💓

午前中は用事があったのでお昼からの

寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい

常連スキーオジサマも元気に参加!

今シーズンは既に長野、新潟、岩手とスキーを楽しんでる様です。

嬉しそうに写真を見せて下さいましたニコニコ

このクラスの新曲は最後までヨガウォームアップで通します。

動きの方はイントラさんを必死に見ながら何とかついていけました。
まだまだ記憶が曖昧でザックリですが…
3曲目前半で腕を抱きしめる形でのサンウォリアーが今までになく新鮮でしたお願い
更にバランストラックのツリーポーズで腕を組んだ形からイーグルアームに変化するのが良かったです照れ

リラクゼーションが少し短めなのがちょっと残念爆笑

全体的に難しいポーズなどもなくシンプルな流れなので1ヶ月間102番楽しんで深めていきたいと思います。


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 


移動して商業施設内なボディバランス45分FXおねがい

※セトリは1店舗目と同じです。


いつも1曲目はヨガウォームアップですが今回は珍しくタイチーからでしたニコニコ飛び出すハート

9曲目の後半で仰向けに寝て上に伸びながら身体をしならせるバナナ🍌ポーズも気持ちが良かった。

イントラさん初回で緊張気味でしたが

余裕のあるキュー出しは流石でした✨


金曜日はマスタークラスを受けるので腹筋、背筋も楽しみです♪