12/28(木)
「はい!木曜日ですね♪」も聞き納めなボディバランス60分おねがい
今日から会社がお休みに入って参加されてる方もチラホラいらっしゃいましたが、
その中に以前参加されてた、バランス好きな会員さん!多分そう…うろ覚えだけど
お声掛けしたらやっぱりそうでしたニコニコ音譜音譜
ジム活納めに嬉しい再会💓


バランスでは「ドラ」を叩くお遊び
思いっきりズレて恥ずかしい魂

最後はリラクゼーションの曲に癒され2023年のジム活は笑顔で締め括る事ができました。
楽しいレッスンで盛り上げてくれたイントラさんに感謝ですお願い

少しづつですが、
いつもの日常が戻り
ジムではマスクを外してのレッスン
皆さんのいきいきした笑顔満開な表情が見れた事が一番嬉しかった照れ
レスミルズの素敵な曲やレッスンに元気を貰い
楽しい1年でした!
素敵なレッスンを提供してくださったイントラさん、遠征してレッスンを受けに来てくださったブロガーさん、ジム友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです照れ
ありがとうございました💓