12/27(水)
水曜ルーティンなボディパンプ45分おねがい
イントラさんもパンプ納めな今日はキツめにしましたという事でワタクシも全力で楽しみたいと思います真顔
スクワット(大大小)
最近この方もやっていた( ˘ω˘ ) スヤァ... スクワット(大大小)
イントラさんも最後の方がおかしな回数になります!と言ってましたが、、
ラストスパートのシングル16回の後ボトムハーフ4回からまたシングルになりボトムもやり?
どんだけやるんだ真顔

ランジ(大)はプレートのみトレーニング
ステップバックランジとスクワットの組み合わせパルスが2回、4回とだんだん増えていくパターン久しぶりにやったけどキツすぎて笑うしかない爆笑

隣のアドバイザーのオジサマはコリオやナンバーに詳しいお方なので「これは最高にキツイからねー」
のアドバイスにショルダー(中小)は軽めに設定!
プッシュアップの後に両膝立ちでアップライトローや片膝立ちでプレス
最後は延々にショルダープレス絶望

イントラさん曰くこの曲(コリオ)肩の前に効くそうです。

めためたキツかったけどパンプ納めにぴったりの選曲でしたお願い

パンプに関しては今年は自分にブレーキ(自分には無理だろう…)をかけたくなくて重量アップもして少しづつだけど進歩した自分を感じられた。
来年は正しいフォームや使う筋肉にフォーカスしたパンプを目指したい。