2023年はこんな年でした。指差し

1月
新しい年は山中湖で過ごし日本一の山、富士山を拝みパワーを貰いました。めっちゃ寒かったぁネガティブ
2月
私にとって「変化」の月となりました。引越しして新しい環境での生活、
特にストレスはないものの長年慣れ親しんだ土地を離れるのは寂しい気持ちもありました。
兎に角、新しい環境のいいところ探しで積極的に外に出かけてました♪
新たな発見もあって新鮮でした指差し

4月
新天地にも慣れてジムではホームに友人もでき、桜満開のお気に入りのコースを走ったり穏やかな日々でしたお願い
5月
少しずつ制限もなくなり日常を取り戻してきた
時期でもありました。
目の前にあるたくさんの当たり前の大切さを感じた5月でした。
そして、初アメブロランナーさんとの出会いも
嬉しかったです。ワニさん、とっても優しい方でしたニコニコありがとうございます♪
6月
初めてのサッカー観戦⚽
めっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート
これがきっかけで繋がったブロガーさんの記事も読ませて頂いて
自分の知らない世界に触れる事ができました。

7,8月
本当に毎日暑くて、、少しでも日陰なルートを探して走ってました驚き
7月の暑い中での月間走行距離192kmは自分の中では一番頑張った距離でもあります。
ご褒美アイスが毎回楽しみ🍦🍧
他にも沢山食べたよ💓

10月
膝を痛めて3週間、全く運動が出来ない日々でした。
丁度、新曲時期ボディパンプボディアタックは4回しかできませんでした爆笑
不思議な事にボディバランスは13回もやってたけど目

11月
秋の大阪、京都旅行
大阪ではジム活も楽しんで更に
阪神とオリックスのリーグ優勝を祝うパレードを近くで見られて嬉しかったです♪
そして、念願の秋の京都は永観堂の紅葉も丁度良い時期に行けて大満足💓

12月
主人の誕生日が結婚記念日な我が家
不二家とコージーコーナーのケーキで至ってシンプルなお祝いですが、、
一年間、家族が元気に過ごせた事が一番のプレゼントです🎁


12月走行距離  176.79km
1年間走行距離 1813.91km

2023年走行距離   
1月 141.07km        
2月    112.29km         
3月     135.5km    
4月 152.84km      
5月    172.92km      
6月 170.19km              
7月 192.42km               
8月    163.98km     
9月    165.68km              
10月  100.08km              
11月  130.15km               
12月   176.79km             

           1813.91km           

2023年も良い一年となりました。
ブログやジム活を通じて
たくさんの出会いや繋がりを感じた年でした。
ランニングは色々な思いが詰まった  1813.91km 自分の中では満足ですニコニコ
来年も色々な景色を見ながら楽しんで走っていきたいです。

1年間ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
来年も宜しくお願い致します。