12/25(月)
クリスマスはホームでボディアタック45分サンタ
入場時イントラさんの鼻が赤鼻のトナカイ鼻🔴になってた爆笑
今日はクリスマスを意識して赤いウェアが多く、
常連男性さんは赤いウェアに靴「今日は下のサポーターパンツも赤だよ」って見せてきた爆笑
そこまでやってる人いないかもガーン
今日は初めてやる曲が多くてイントラさん凝視で目動いてました。
2曲目スクウェアでギャロップ初回、慣れてない人達は若干パニックになって崩壊しましたがそれもまた面白い( *´艸`)ププッ
私もその1人ですが魂
アジリティ、インターバルは常連さんリクエストでレッスン前にレクチャーを受ける看板持ち
「虹を描いて🌈YOUでイントラさんに右差し指すんだよ〜」
「うん!分かった!大丈夫だよー」
と言ったが…
本番では上手く指差し出来なかった〜爆笑

10曲目の曲がめっちゃ良かった💓


素敵なクリスマスソング曲のクールダウンは
51と聞いたけど…調べて聴いてみたら全然違う曲もやもや「アタック51番クリスマス曲」でググッたらアタック好きのブロガーさんのブログで判明しました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと嬉しいボーナストラックだっラブラブラブラブ

クリスマスボディアタック
ホームの皆と笑顔で楽しみましたサンタラブラブ