12/23(土)
クリスマスイブイブな土曜日!
[壁]ω・`)チラリ…..
主人はお仕事ワタクシはお邪魔な様なので
これにて失礼致します(^^)/~~~
向かった先はふたにゃんママさん店舗🚞

ふたにゃんママさんは赤のパンツ、
ブロ友さんは赤のメリクリTシャツ👕で登場!
クリスマスイブイブですが
一気にクリスマス気分になりました🧑‍🎄

先ずはお笑い芸人さんなボディパンプ60分(代行)おねがい
いつもの女性イントラさんではありませんが
初受けなので楽しみにしてました♪
イントラさんセレクトは
あまりやった事がない曲もあって新鮮でしたよだれ
トライセプスは(大、手持ち.大)
プッシュアップとオーバーヘッドエクステンションがありバーのパートは短いので(大)で攻めてみました。

バイセプス(中)
いい曲だなぁ…と思ったらボン・ジョヴィだったんですね。バイセプスローが唯一の休憩?後はパルスが多くてなかなかキツかった印象煽り
ランジ(大)
サンフランシスコはブロ友さんと一緒に1、2、3やりました照れ楽しいね💓
ショルダー(小)
多分、アタックにもある曲かな
このボーナスはやった事ないかも多分…
ちょっとお得な気分ニコニコ飛び出すハート
プッシュアップとプレートのみのトレーニング
でした。

レッスン後、イントラさんと少しお話したら85番のバックのボーナストラックUndefeated (Basslouder Remix Edit)も大好きな曲でよくやるそうですよだれキューン聴かせてもらいましたがいい曲です音譜やりた〜い✨✨

60分のクラスは3年ぶりだと言うイントラさん
体力が持つか心配と言ってましたが全然余裕そうでしたよ指差し若いっていいなぁ…
選曲も好きです♪
とっても素敵なイントラさんでしたニコニコラブラブ

続いてボディバランス60分おねがい
有料スタジオプログラムUNDER30セレクション~(定員12名)
一週間前に予約しまして、、、
定員12名最後の一枠ゲット(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

Bスタジオはかなり冷えますね上着必須でしたあせる
コンバットのトレーナーさんのバランスです。
前回のUnder40では電話で「40歳以下じゃないと参加できないんですか?」と言う問い合わせが実際にあったそうです爆笑年齢制限はありません(笑)
全体的にシンプルな動き、優しい静かな曲が多かったです。
2曲目は以前のホームのイントラさんのレッスンで14番でやった事があり好きな曲ですにっこり
調べたら89番、65番ボーナス?にも同じ曲がありますねニコニコ
5曲目では49番と同じ曲White Flag💓
ここで出来ると思わなかったから
めっちゃ嬉しかった昇天
6曲目腹筋はプランクやサイドプランクがあったり、ひたすらクロスクロールが続きます合計64回頑張りました♪

リラクゼーションから目覚めるとイントラさんサンタに変身🎅帽子被ってただけですが爆笑ややウケ(笑)
素敵な曲、レッスンのプレゼント🎁
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ホームのジム友ちゃんもオススメのイントラさんの初レッスン
レッスンの進め方が上手なのと
表現の仕方もとっても素敵でした。
大満足の2本楽しみました♪
来月も予約だけ入れようかなキューン

ふたにゃんママさん&ブロ友さんとご一緒できて楽しかった!!ありがとうございました♪



一つ心残りは無重力マッサージできなかった爆笑