12/22(金)
金曜日は説明上手な金髪イントラさんのボディバランス60分おねがい
レッスン前の解説はワイルドシングの説明
「これです!」とイントラさんきれいなワイルドシングのお手本を見せてくれましたラブ
今日は呼吸にも意識してイントラさんのきれいな動きを良く見ながら意識して動きました。
来年からは担当インストラクターさん変更になります爆笑
口数少いクールなイントラさんですが最高なレッスンでした💓
ありがとうございましたニコニコ愛


続いてボディアタック60分おねがい
今日も参加者は7人位で少数クラスです…
イントラちゃんはクリスマス気分でトナカイさん🦌カチューシャで登場ラブ
今日は2023年のリリースナンバーから選曲したベスト・セレクション♪
なので、私も知ってる馴染のある曲達ばかり!キツイのは確定だけど爆笑
5曲目の曲は直近では月曜、木曜クラスでもやっていて今日で3回目です。
インターバルはイントラちゃんも舞台から降りてきて並んでキックも楽しい〜爆笑音譜音譜
2023年のパワー曲と言えば…やっぱりこれ!!
Everybody Dance Now🕺
ダンスタイムもバッチリOK
2023年年忘れ(まだ早いか?)マウンテンクライマーも一心不乱に頑張りましたーー(笑)

アタックの後は以前ホームのジム友ちゃんとパスタランチ🍝
素敵なクリスマスプレゼントも
(*ˊᵕˋo嬉o アリガト💕