12/21(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
スタジオから流れてくる曲を聴いて思わず「48番ベンハー💓」と呟く…
今年の締め括りナンバーはイントラさんのモジュールナンバーですニコニコ飛び出すハート(2010年1月)
本人はやり込み過ぎてあまり好きなナンバーじゃないそうですが…(笑)
タイチーは大きく剣ナイフを斬る動きが気持ち良かった〜照れ
バランストラックでは最後にドラを叩くパフォーマンス!タイミングが難しく少しズレたびっくり
腹筋ではテーブルトップで皆で床を叩く!「バンおいでバンおいで」2回から3回に変化!皆さんここぞとばかりに激しく叩き過ぎおいでおいでおいでストレス発散も兼ねた腹筋でした爆笑

いつものマッタリ〜なクラス
余分な力も抜けてリラックスモードで楽しめました💓

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

移動して寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
いつものイントラさんの得意ナンバーから今日は39番💓
ツイストではコンパスポーズがあります。
キレイに脚は伸びないけど一応ポーズはとってます爆笑
9曲目ではやりたい人はニーリングランジからの前後開脚!
チャレンジしますが、、
私には結構キツイポーズで
ついつい力が入ってしまいますネガティブ

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

移動してボディバランスFXおねがい
バランストラックは2種類のバランス
手を着いて片脚を引いた状態から
身体(上体)を持ち上げながらエアプレインや
ハーフムーンにもっていくガーン
片脚だけで身体を持ち上げるのは至難の業爆笑
やっぱり右脚軸が安定しません。
少しいつもと変わったポーズと言えば8曲目にコンパスポーズや9曲目の最後にマリーチポーズが出てきました。
腿裏や胸が広がって気持ち良く伸ばせましたお願い


続いて先週はイントラちゃん体調不良でプログラム変更(ZUMBA)になりましたが
元気に復活してボディアタック45分おねがい
今日も全体的に新し目な曲です。
イントラさん今日も舞台を走り回ってジャンプ元気いっぱいです!!
今日はプッシュアップが兎に角きつかった。
ジャンピングなプッシュアップ、やってもやっても終わらないプッシュアップいったい何回やるのーー笑い泣き
パワーはスピード感ある曲でハイニーラン、ジャックまたはバーピー、バーピータックジャンプも頑張りました♪ 
キツイけど楽し過ぎるニコニコ音譜音譜


今日も大満足!!4本楽しみましたニコニコ
ありがとうございます💓