12/18(月)
今日はホームのアタックはお休みして、
久しぶりにブロ友ちゃんがなべパン受けると言う事でワタクシも一緒に参戦致しました!
露天風呂(炭酸カルシウム温泉)が楽しめる店舗にて🤓ボディバランス45分FXおねがい
96番久しぶりですね…
散々、新曲期にやったのにタイチーは上手く動けませんでしたもやもや
を頭の上で撫でるようにゆっくりと肘から引く動き…
何か動きが変だ何かが違うびっくり
レッスン後に聞いたら
「うん、何か変だったね🤓」と、いう事でレッスン後に正しい動きを教えてもらいました看板持ち
3曲目の後半フォーリングスターのポーズでパフォーマンスがあったんですね。後からコリオ解説で知った真顔
「ウエストをクネクネツイストして遊びましょう。」だって…やりたかったなぁ♪

🤓腹筋と背筋が無いとちょっと物足りない気もする…(笑)

続いてブロ友さんとボディパンプ60分おねがい久しぶりになべパ〜〜指差し
バックナンバー期に103番の通しって記憶にないかも…
でも、めっちゃいい曲揃ってて良かったですお願い
5曲目トライセプス(68-6)
6曲目バイセプス(76-5)とバランスの曲(6曲目はジャムにもあるそうですね)が2曲続けて出来るなんてテンション上がりましたよだれ
1曲目は(中小)イントラさん曰く「麻布十番みたいなオシャレな曲」からスタート爆笑

ランジは(大)追い込みたい人はバーでも🆗と言ってたけどプレートにして良かった。
私の前の方はバーで果敢に攻めてましたがパルス32回は流石にきつかった爆笑

久しぶりにブロ友ちゃんとなべパン楽しみました💓
楽しい時間を( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*