「ちいかわ」好きの方が結構多いので(笑)
池袋の「ちいかわ」さん貼っておきます( *´艸`)

12/9(土)
色々用事もありまして湯河原に来ましたニコニコ飛び出すハート
お天気も良かったので城山ハイキング晴れ

ポラール、ハイキングモードあったのにウオーキングで記録してますガーン

紅葉🍁が日の光にあたって綺麗でした。

道は舗装された林道なので歩きやすいです。
途中で休憩ニコニコ海が望めます。
何度か来てますが春に一度来た時は猿に威嚇されましたえーん目は合わしちゃいかんね。

城山山頂到着!563mです。
土肥さんのお城🏯があったようです。
土肥さんと言えば「鎌倉殿の13人」に出てきましたね指差し主人の解説が長く半分以上受け流す…
山頂からは真鶴半島が望めましたおねがい
因みに幕山も何度か行きましたが梅の季節は綺麗ですよ指差し













12/1~12/16
74.46km 
ウォーキング距離は入ってません。