12/15(金)
朝イチから病院デーな金曜日🏥
いつものバランスのレッスンには出られなかったのでホームのボディアタック45分おねがい
金曜日、昼間のアタックは一度消滅しましたが
11月?から復活しました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
長身イケメン青年なイントラさんのレッスン♪
月曜日のベテランイントラさんとは違う選曲で新鮮でした♪

今日は77番メインな選曲♪
2曲目が終わった後に3曲目Firework が一瞬
流れたが残念ながら45分フォーマットでは
やりませんチューやりたかったなぁ…
「今日はキックをたくさんやりましょう!お父さん
という事でキック多めのインターバル!曲が
めっちゃ良くて今日もジム友ちゃんと並んでキック♪&声出し楽しかった〜爆笑アップ

パワーでは「バーピーもタックジャンプもない最高じゃないですか(笑)最初から全力で動いてね!」と爽やかにプレッシャーをかけてくるイントラさん無気力はい!がんばります。
最初がいきなりジャンピングジャックから始まるんですねびっくり結構ハードあせる
最後もサークルになってハイニーランはレベル5で高速ダッシュ!!煽り上手なイントラさんに「もっと!もっと!いける!」と煽られ頑張りましたよだれ

素敵な曲たくさんで盛り上がったボディアタック45楽しかったニコニコキューン