12/14(木)
「はい!木曜日ですね♪」なボディバランス60分おねがい
レッスン前にジム友さんがバードポーズのポイント&レクチャーしてくれたので常連マダムさんと一緒にレッスン前にバードポーズの練習をして体を温めます。
ウォーミングアップにしては随分とハードですね爆笑
バランストラックの後半、今日はバードポーズ一点集中で頑張りました!
今日はそこそこ長く出来たかもグラサン1分は無理だけど(T_T)

いつも笑顔でポジティブなイントラさんと会員さん達に元気を貰って今日も朝一番のクラスはリラックスモードで楽しんだ45分間でした

昇天
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

移動して寡黙なイントラさんのボディバランス45分FXおねがい
先週、お休みだったスキー⛷大好き常連オジサマ(オジサマ率高いなぁ爆笑)はスキーシーズン突入で「かぐらスキー場」に行ってたらしい…
きっと、、ゲレンデを颯爽と滑る70代オジサマカッコいいだろうなぁニコニコキューン
70代でも元気にスキーを楽しんでらっしゃるのはステキですよね♪
「ケガに気をつけて楽しんで下さいね。」と言うと「毛が無いから大丈夫」といつも言う爆笑
オヤジギャグも絶好調指差し

さて!レッスンの方は41番通しでした♪
1曲目のタイチーは以前のホームのイントラさんのオハコ曲で私も大好きですニコニコ
久しぶにやった「お餅ビヨ〜〜ン」な動き
最初は目線上なのに下を見ていたびっくり
更にチーボールを右下、左下と運ぶ動き
鏡に映る姿は√( ̄ⅱ ̄√どじょうすくい!
私がやるとイケてない爆笑Silence!!綺麗にチーボールを運びたい汗

今日も気持ちよ〜く終了照れ
アイテム沢山のイントラさん、、いつもありがとうございます。

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

移動して商業施設内店舗なボディバランス45分FXおねがい

今日は珍しい会員さんが参加されてましたびっくり
フォロワーさんブログではお馴染みの「酒豪婦人🍷」いらっしゃいまし〜👏
確かS店のボディバランスSTは引退されたはずキョロキョロ
話を聞くと今日は施設内の映画館で「窓際のトットちゃん」を鑑賞した後に
こちらのイントラさんのボディバランスを久しぶに受けたくなったそうです。

そして、今日のレッスンは5、8、9、10曲目が変わりました♪
珍しいのは8曲目にコンパスポーズが出てきます汗うさぎ脚が真っ直ぐ伸びないけど何とか出来ました。

今日も優しい雰囲気に包まれたイントラさんの
レッスンに感謝ですニコニコラブラブ

この後いつものアタックがプログラム変更によりZUMBAになったので今日は3本で終了です♪