勤労感謝の祝日、念願の京都の紅葉を巡る旅へ

本来ならば京都ニ泊の旅でしたが、一泊しか宿が抑えられず笑い泣き秋の京都舐めんなよっと💦

もう一泊は大阪へニコニコ飛び出すハート


11/23(木)AM2時30分出発車ダッシュ途中運転を交代しながら大阪に向かう♪

特に渋滞に巻き込まれずに無事にAM8時少し前に難波に到着〜〜お願い


ここからは別行動( *´꒳`*)ノシ.*マタネ✧*。

主人は「なんばグランド花月」のお笑いライブへワタクシはお隣の心斎橋まで地下鉄に乗って

お隣だけどせっかくだから1人で大阪の地下鉄乗りたかったの〜😂

お初の店舗に到着🚞コナミ心斎橋店ルンルン

早速、チェックイン時に初回ご来店ランプ点滅でちょっと小っ恥ずかしい🔰
受付のお姉さんが飛んできて親切に案内して下さいました。
今日は時間的に1本だけです。
ボディパンプ45分おねがい何か楽しくなって来たぞっ((*p'∀'q))ワクワク♬
イントラさんはレッスン前に曲をかけながら丁寧に動きの説明もしてました。。ニコニコ

新し目のナンバーみたいでしたがバックは好きな曲でした♪心拍数爆上がり曲だけど爆笑

7曲目ランジ大好きイントラさんはこの曲「メキシコっぽい曲でブリトー食べたくなる曲でしょ〜♪」と、そして何故かトルティーヤとドルティージャの違いを力説してましたニコニコ

とっても明るくてお話し好きなイントラさん

旅先でのレッスンはワクワクして楽しいですねニコニコ


その後、主人と心斎橋で合流

タダィマァ━ヽ(。•∀•。)ノ━♬

心斎橋はすごい人!!

あぁぁ…大丸TUFFEの喫茶☕行けなかった笑い泣き

それもそのはず!

だって、この日は阪神とオリックスのリーグ優勝を祝うパレードが地元の大阪と兵庫で同時にやるんだって…

すご〜い旅先でまさか優勝パレードが見られるなんてびっくり

ワタクシ達も大阪の皆さんと喜びを分かち合いましたよ!わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!おめでとう


  

夜はなんばスカイオにある象印食堂で
飲み放題コース「秋姫会席」
ご飯が主役のレストラン♪
五ツ星お米マイスターさんが厳選したブレンド米をかまどで炊いたごはんのおいしさを再現した炊飯ジャー「炎舞炊き」でふっくら炊き上げてます。
ご飯は三種類から食べ比べでおかわり自由です。爆笑🍙
白米(象印の考えるおいしさの基準)
白米(粘りが弱めのしゃっきり炊き)
健康応援米:玄米

最後の締めは別注で頼んだ卵でTKGもぐもぐ 
これがシンプルで一番美味しんだニコニコ愛



クリスマスのイルミネーションやツリーがきれいでした🎄
帰りは高島屋で「タコ八」発見目しましたが、
結局「551蓬莱」の豚まんと焼売を買って宿で呑み直しです。口笛

こうして大阪の夜は更けていくのでした。。。