3/10(水)


今日は一週間ぶりのボディパンプですニコニコ

いつものi支店のポディバンプ45分1本ですルンルン

先週、パンプ初めましてのお二人も先週に引き続きキツーイチューを楽しんでましたキラキラ


今日は2曲目、3曲目はやった事無い曲(多分?!)びっくり

4曲目は他店舗の知り合いの会員さんが曲名を知っていたので教えて頂きました(ありがとうございますお願い




2曲目スクワットは休憩がないので自主休憩してもOKとの事でしたが、皆さん休憩を取らずにガッツリ頑張ってましたニコニコ
テンポがゆっくりめなのと休憩がない分、脚にきたかな、、

3曲目チェストも休憩なしでした。
2回程動き止めちゃった、、シングル16回の後ボトムハーフ8回が効きますチュー
最後も曲がフェイドアウトするまで、ひたすらシングルです!!
私的にはチェストが1番キツかったですね。

8曲目ショルダーはアーノルドプレス?(だったかな違うかも) サイドレイズ フロントレイズ、アップライトロー最後のショルダープレスのシングルが長かった〜〜笑い泣き(回数覚えてません何回だったんだろうアセアセ

10曲目クールダウンは映画タイタニックの主題歌です。
イントラさんお父さん「この曲で懐かしいと思った人は年齢ばれますよ〜」

あっ!!懐かしいって思っちゃったびっくり


今日はノリのいい曲が多くて楽しめましたラブ
いつも気合の入るレッスンに感謝ですアップアップ