2/17(水)

I支店のポディパンプ45分ですニコニコ
常連さんと話していると、、以前、ホームのパンプの知り合いの方がスーツ姿でチェックインびっくり
いつもLes Millsウェア姿でしかお見かけしないのでとても新鮮でした(素敵でした)スーツ

さて、レッスンは40番台多めのミックスでしたキラキラ


今日も前回に引き続きバランスと一緒の曲がありましたおねがい
前奏の間中、「うーーん!?バランスだと何番だったっけかな〜60番台の様な気ももやもや
勿論、曲が始まったら集中!!2-2デッドリフトプンプン

スクワット最初は行進から?!最後は敬礼?こんなパフォーマンスあるんですね(笑)知りませんでした〜ラブ
他にも知らないパフォーマンス沢山ありそうルンルン

バックは後半のセブンローでしんどくなってしまい背中をうまく使えてなかった気がするチュー

レッスンが終わった後、常連さんから「サンダー繋がりで」とブラックサンダー至福のバター味を頂きました爆笑
おーー!!ショルダーのThunderstruckにかけたのね(笑)うまいっ拍手
チョコレートも美味しく頂きましたチョコレート

今日も全力で楽しくパンプが出来て感謝ですお願い