2/10(水)

N支店近くに用事があったのでボディバランス30分FXのレッスンも受けてきましたおねがい

以前は水夜の45分FXと木夜45分STのクラス共に同じイントラさんでレッスンがありましたが、緊急事態宣言以降のスケ変で
水夜FX45分→FX30分
木夜ST45分→消滅
木夜STを時間早めて45分でも良かったのでは?又は30分するならSTを残した方が良かったのでは?色々と思う事もありもやもや
微力ながらお客様の声に書こうかなと思いましたプンプン通るといいなぁー

さて音譜バックナンバー何番が来るかワクワクドキドキ💗
スタジオに入ると、、、 Dark Horse - Katy Perry feat. Juicy Jが流れてました♪
65番だぁーーラブ(好きな曲ならナンバー分かる(笑))
4曲目のバランスの曲も好きですが30分なのでありませんでしたが9曲目に1曲目の動きが帰ってきたので気持ちよく終了ですウインク