12/20(日)

ボディバランスFX2本ですウインク
最近、寒さのせいか?体が強張って少し硬くなっている気がします。
毎日、少しの時間でもストレッチはやらないとダメですね。

NK支店のボディバランスFX、凛として綺麗なイントラさんのレッスンニコニコ
来月の新曲の話しで
「一曲目ヨガウォームからですね~」
「私のクラスはタイチーでやりますよ」
と宣言してました拍手



1曲目タイチーウォームアップ Pilgrimage
これ、私の苦手なナンバーですあせる
上下のチーボール→その手を手のひら外側で上下に開自然に開けばいいのですが一瞬考えちゃいますびっくりその後上の手と逆に体を傾けます。
もう一度、レッスンに出られそうなので動きをイントラさんに教えてもらおう、、


2曲目サンサルテーション Desert Rose
同じ曲のサンサルテーション44番より24番の方が好きとおっしゃってたので直ぐに古いナンバーの方だと分かりました。
私もコリオは24番の方が好きですルンルン最初の方手を頭上に肘から片手だけ下げる、反対側も下げる(説明難しっ💦)→手を腰に巻き付けて捻る所がこのナンバーの特徴だと思いますラブ


9曲目   フォワードベンドハムストリングス      Hide And Seek
71番にもバランスで同じ曲がある事を記事で読んだ事があります。
右片膝をたてて、立てた足の内側から右腕を掛けて後ろに左側の腕も後ろに廻してバインド、さらにチャレンジポーズありましたが、やはり朝は体が硬まってるのかな?チャレンジ失敗チュー

キュー出しの時に「見つからないように、、ひっそりと、、、」の言葉が印象的でしたおねがい


移動してNF支店へ続く、、、