12/3(木)続き

3本目N支店ボディバランス45分ST
先週の水曜日はこのイントラさんのFXのクラスでクリスマス気分を味わいましたが(レインディアポーズです)トナカイ今日のSTはガラリとナンバーが変わりましたニコニコ

夜遅い、このクラスは人も少なめです、、
今日は珍しくこの店舗のパンプの常連さんも
参加してましたびっくり(あらっ!バランスもやるんですね)

ボディバランス75番

 コア・アブノミナル(腹筋)
あわわわわゲッソリ久しぶりのロープクライマーで腹斜筋を絞る!絞る!絞る!
このところ、パンプでもバランスでもクロスクロールで脇腹絞りまくりなのに更にロープクライマーですか(笑)そろそろウエスト細くなってもいいんじゃないの爆笑

コアバック(背筋)
前半のスコーピオンさそり座で上げてる脚をアップダウンアップダウンは骨盤を水平に保つ、腰が反らない様にする事を意識しました。
後半は苦手なバードポーズがありました案の定、数秒しか出来ませんでしたガーン



知り合いの女性会員さんからオススメのボディバランスのクラスを教えて頂いたので火曜日の午前中に一度時間を取って行ってみることにしましたラブ
お初の店舗なのでワクワクしますルンルン