12/3(木)

ボディバランス2本とボディパンプ1本です爆笑

1本目はいつものI支店からです。
ボディバランス45分ST
今日からナンバーが変わるので直感で予想してみました♪

「55番かな口笛
スタジオに流れていたのは、、、びっくり
55番の1曲目でした!!
思わずガッツポーズ筋肉


以前、他店舗で大好きなイントラさんが通しで何回かやってくれたナンバーです(特に4曲目は大好きな曲ですハート)が、、、びっくり
忘れてるよーー笑い泣き
断片的には覚えてるんですけどね、、、
また、1ヶ月かけてスムーズに動けるようにしたいと思います。


ダッシュでお久しぶりの店舗H支店へ移動電車駅から少し距離のある道を小走りしてランニング汗だくで到着滝汗(ウォーミングアップになりました(笑))

ボディパンプ45分

お初のイントラさんのレッスンです。
Web予約ナンバーを呼ばれワクワクしながらスタジオへおねがい
新参者なので後方にポジリますグラサン

豪に入れば郷に従え

隣のご婦人にお声をかけてニコニコ片付けのお作法やレッスンを受けるイントラさんの事など詳しく教えていただきました。


レッスンがはじまると、、、
イントラさん気持ち良さそうに歌を口ずさみます口笛
ショルダーのプッシュアップの最中にはイントラさん謎の「いってらっしゃ~~い!」コールに笑ってしまって腹筋に力入りません爆笑
スタジオの皆さんも楽しそうルンルン

お初のイントラさんのレッスン満足しました♪
レッスンが終了後にお隣のご婦人から「また来てくださいね」のお言葉も頂けて嬉しかったですお願い