11/25(水)

I支店のボディパンプ45分、今日は50番台多めでした。

ウォーミングアップ
曲の最後の方に久しぶりなアームカールが出来たのが嬉しかった♪

バック
やったーーラブラブこの曲大好きな曲ですラブ
Oh, tell me why~」口笛いつも口ずさんでしまいます♪
イントラさん曰く、この曲の盛り上がり所はクリーンアンドプレスではなくシングルロー、トリプルローだそうです。
今回は地味なクリーンアンドプレス(笑)
確かに、曲の盛り上がりのシングルローからのトリプルワイドローめちゃくちゃ気持ちいいです照れ
イントラさんのキュー出しにも気合いが入ります!!


今日もボディパンプ45分、素敵な曲ばかりで幸せですキラキラ


夜にもう一本N支店のボディバランス45分FXです。
夜はあまり活動出来ないのですが、時間が出来たので久しぶりのクラスです。

イントラさんは、とても物腰が柔らかくて気さくな方ですニコニコ

今日はFXかつ時間的にも遅いので人数も少なめですが、その分大きく動けました。
この日は少し嬉しい事がおねがい
3曲目にボーナストラックを入れてくれました♪
イントラさん楽しそうに「ちょっとクリスマスバージョンにしてみました音譜
親指と親指を絡めて手を開いて、可愛いレインディアポーズ(トナカイさん)トナカイ



帰り道は寒かったけどなんだか楽しくてホッコリした気分になりました♪