11/11(水)

N支店にてボディバランス45分ST
月曜日に受けたインストラクターさんのクラスです。
コロナ以降ほとんど会えなかったジム友さんも参加!!今年初のボディバランスだそうです。
彼女とは色々接点も多く、、誕生日誕生日ケーキが1日違いと聞いた時は2人でビックリポーン
お互いにご縁を感じました♪
この日は誕生日のプレゼント交換をしつつプレゼント近況報告などして久しぶりのボディバランスを楽しみましたルンルン(いつもありがとうウインク)



11/12(木)
本日は先週に引き続きS支店で2本ボディアタック45分こちらのインストラクターさんのアタックとパンプにすっかりハマってしまいましたラブ
今日は上手く出来ない動きがあったので、練習して出来るようになろうアセアセ


ボディパンプ30分
先週は金曜日の45分に参加しましたが、バック、コア、クールダウンの曲を変えてきましたラブチェストのボーナスの曲「いい曲なんだけど、やる人少ないんですよねー、、、」とインストラクターさん、、私も気に入りましたよ❤️
キツイですけどね(笑)
バックでは「出来るかな~~?!」と言いながらキュー出ししながらの 大2ー大2ですポーン
カッコイイ~~ラブ