火曜日ジム活3本ですニコニコ

I支店ボディパンプ45分からです。
ベテランの女性インストラクターさんのクラスでWeb予約は2~3分で満席です。

久しぶりに会うジム友さん、、肩を痛めていたらしく暫く錘も軽めだったそうですが、今日は絶好調でいつもの重さで頑張ってましたびっくり

H支店ボディバランスFX45分
新曲後、初めてのクラス何番かワクワクしてスタジオへ口笛
聞き覚えのある曲?!1曲目だびっくり確か以前I支店でやった事がある!!
ダメだぁーーアセアセ何番か思い出せないショボーン
タイチーで手をクルクルうずまき
そ~~ですおいで52番ですよ(ん?他に手をクルクルあったっけ?)
まだまだ修行が足りませ~~ん笑い泣き
4曲目に少しポーンなハプニングありでしたがバックナンバーが出来た事に感謝です爆笑



再びI支店ボディパンプ30分
フロントにいたスタッフさんに「再来館ですねパンプですよねニコニコ」と声をかけられ「てへぺろ

着替えてスタジオ前で座っていたらパンプのインストラクターさんが私を見るなり「あーーーー!!来てくれたんですか爆笑」予告なしで来たので驚いてました。(リアクション良すぎ(笑))

「先週と一緒なんですよーーコアだけ○○さんと被ったから変えましたけど、、、」

そんなの全然気にしませんよパンプができればいいのですOK

彼女がずっとコアの「Taki Taki」がいいんですよーラブ
「Taki  Taki がめっちゃ好きなんですよー❤️」
ニコニコしながら楽しそうに話してるのが何だか嬉しかったです。