久しぶりの土曜日ジム活ニコニコ

土曜日にジム活出来る時は絶対に行きたいクラスがあります。

私が初めてボディバランスに参加した時のインストラクターさんおねがい
この方のバランスのクラスは土曜日しかないので、時間が出来たら迷わず優先します音譜



2本目は少し電車移動してI支店ボディバランス45分STです。
こちらの店舗のバランスのインストラクターさんはバックナンバー時期はミックスです。
とても分かりやすく細かい動きやポイントを曲に合わせて説明してくれるので、初めてのナンバーが出てきても曲とピッタリ合い安心して動けますおねがい

48番コア
「皆さ~ん大きな声は出せませんが床を思い切り叩くのは大丈夫ですからねー!ニコニコ
皆さんここぞとばかり叩く叩くパーパー
もしかしてコロナストレス溜まってる?びっくり
私も楽しくなって叩きまくりましたよ(笑)
膝をテーブルトップにして、床を2回、バンバンパーパー手足を伸ばしてシュートレッグその後は3回パーパーパーになり最後は2回バンバンパーパーですが
最後の2回叩く所で皆が3回叩き続けてしまいパーパーパー
「皆さ~~ん2回ですよ~~💦ごめんなさ~~い言うの遅れましたね」
インストラクターさん謝ってましたけど、皆さん楽しそうにバンバンパーパーしてましたよ爆笑


久しぶりの土曜日のジム活楽しかったです♪