こんばんはニコニコ

今朝は寒くて布団からなかなか出られずzzzみの虫状態で暫しゴロゴロアセアセ(朝は強いのですが寒いのは苦手なのですショボーン)

さて、今日はボディパンプとボディバランスの二本です。
バックナンバーだぁ❤️嬉しいですラブ

先ずはI支店のボディパンプ45分から!!
今日は代行のインストラクターさんです。パンプを取って1年ちょっとですが、いつも明るく元気で頑張っている姿が好感がもてますニコニコ
お見送りの時に、「すみません~~結構間違っちゃいました~~💦」だって、、それよりも凄く良くなっててビックリですよびっくり声も大きくて聞こえやすいし、何より自信に充ち溢れてる感じです。
努力してる姿、見てる人はちゃんと見てるよ頑張ってね!!



急いで移動してランニング以前ホームだったN支店のボディバランス45分STです。
久しぶりのクラスですが、メンバーがガラリと変わっていて知っている常連さんは3人だけでしたガーン
このクラスのインストラクターさんは凛とした美しさがあり、レッスンが始まると独特の雰囲気(オーラ)があります。
時間があれば必ず参加したいクラスなのですが、、、
(時間が合わなくて行けてません笑い泣き)

今日のナンバーも何度かやってます。
38番-3スタンディングストレングス
タイガーズマウスで肩を回してからのインストラクターさんの気合いの呼吸「ハーーッ」が分かりやすくていいです爆笑

68-6コア
指先パッチンルンルン今回のクラスは指先パッチン♪
皆いい音出てるね口笛

ジム活終了!楽しみました爆笑

今日は木枯らし1号も吹いたので夕飯はお鍋鍋
を食べて暖まりましたもぐもぐ